第3回たてにゃんフォトコンテスト入賞ニャ☆

チャタロウ雑誌掲載・コンテスト入賞 comments(0) - よねっち(&みーさん)

JUGEMテーマ:にゃんこ

 
 
 
 
 
というわけでちょっと前にチラッと書きましたが第3回たてにゃんフォトコンテストに入賞しまして昨日賞品の手拭いが届きました。
(ちなみに昨日は漢だらけのカラオケ大会だったので更新お休みでした)
前掛けと同じ色したちょっとシブめなデザインなんだけどたてにゃんが入っていてカワイイっす。
こりゃもったいなくて使えないっすね。
 
 
今日の夕食はおでんだったのでお祝いも兼ねてたてにゃんVol.4と一緒にいただきましたがこの組み合わせはいい感じでした。
仮面ライダービルド的に言えばベストマッチ!かも?
 
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 
▼ ネコ写真コンテスト情報 ▼
 
2018年2月末締切:いやしネコ大賞2017年度

まいにちにゃんこカレンダー2018に採用されたニャ☆

チャタロウ雑誌掲載・コンテスト入賞 comments(2) - よねっち(&みーさん)

JUGEMテーマ:にゃんこ

 
 
 
 
8月24日がチャーの誕生日だから微妙におしい!
ちなみに今年は体育の日がチャーの日です。
 
 
というわけでめでたくフェリシモのまいにちにゃんこカレンダーに採用されました。
イヤッフー!
フェリシモさんありがとねぃ☆
 
 
 
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 
▼ ネコ写真コンテスト情報 ▼
 
9月24日締切:#ペットとレグザ
2018年2月末締切:いやしネコ大賞2017年度

猫めくり2018に採用されたニャ☆

チャタロウ雑誌掲載・コンテスト入賞 comments(0) - よねっち(&みーさん)

JUGEMテーマ:にゃんこ

 
 
写真が採用されると見本が1冊もらえます。
 
 
折り紙くらいの大きさはあります。
 
 
この写真送っていたんだな〜。
 
 
今回の猫めくりに採用された写真をざっと見たけどみんなすごい上手に撮った写真ばっかでびっくりしました。
チャーよく採用されたな!
風呂場前というのが他に無くて良かったのかも?
 
この猫めくりは入賞すると賞金出るんですよね〜☆
来年も採用されるよういっぱい写真撮っておこ♪
 
 
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 
▼ ネコ写真コンテスト情報 ▼
 
9月24日締切:#ペットとレグザ
2018年2月末締切:いやしネコ大賞2017年度

Leo The Cat #変顔シリーズピン で採用されました!

チャタロウ雑誌掲載・コンテスト入賞 comments(0) - よねっち(&みーさん)

JUGEMテーマ:にゃんこ

 
Leo The Catさんがインスタで募集していた#変顔シリーズピンでウチのチャタロウの写真が「おこ」なピンとして採用されました!
 
そのうちピンが届くようなので楽しみです。
 
今日はねこの悩殺ポーズの応募写真を選んでいたら更新遅くなっちゃいました。
応募したのでもう寝ます。グッナイ。
 
▼ ネコ写真コンテスト情報 ▼
 
2018年2月末締切:いやしネコ大賞2017年度

茶とらねこのほんに載ったよ☆

チャタロウ雑誌掲載・コンテスト入賞 comments(0) - よねっち(&みーさん)

JUGEMテーマ:にゃんこ

 
 
 
 
 
今回採用された風呂場の前で待つチャーの写真はうちのかぁさんのお気に入り。
床においていたタオルにちょんと載っているのがキャワイイ!
親ばかですね(笑)
 
さて今日のプロフェッショナルの流儀は岩合先生だからしっかり見なくちゃ!
(というか見ながらコレ書いているんですけどネ)
 
▼ ネコ写真コンテスト情報 ▼
 
2018年2月末締切:いやしネコ大賞2017年度

家にゃんに載りました!

チャタロウ雑誌掲載・コンテスト入賞 comments(0) - よねっち(&みーさん)

JUGEMテーマ:にゃんこ

 
 
 
 
去年の年末頃にアイシアのにゃんちゅーぶで猫写真を募集していて投稿したら寝姿&寝相部門で採用になりました!
本は先月末に発売していたんですけど5月に見本誌を送ってくれるという事だったので今日の報告になりました。
(まぁ秋田の書店でこの本を売っているトコ見かけなかったってのもあるんですけど)
興味がある方はamazonでゲットだぜ!?
 
▼ ネコ写真コンテスト情報 ▼
 
2018年2月末締切:いやしネコ大賞2017年度

ねこあつめの家×猫ぐらし 猫あるあるフォトコンテスト入選!

チャタロウ雑誌掲載・コンテスト入賞 comments(0) - よねっち(&みーさん)

JUGEMテーマ:にゃんこ

 
 
 
 
 
と、いうわけでねこあつめのコンテストは入選でした!
これで猫ぐらしには2号連続で掲載!うれしー☆
次もまたコンテストあるようなら応募しよっと!
 
 
▼ ネコ写真コンテスト情報 ▼
 
2018年2月末締切:いやしネコ大賞2017年度

山東まちづくり会 うちのにゃんこ写真コンテスト2017に入選してた!

チャタロウ雑誌掲載・コンテスト入賞 comments(2) - よねっち(&みーさん)

JUGEMテーマ:にゃんこ

 
今日ふと気づいたら山東まちづくり会で実施していたうちのにゃんこ写真コンテスト2017に入選してました!
先月下旬に発表されていたみたいなのですが全然気づかなかったorz
(連絡あったかもしれないけど応募の時に書いたメールアドレスがドコモ光に変わる少し前から使えなかった)
 
入選したのは↓の写真みたいです。
 
 
インスタで応募したわけじゃないけど同じ写真です。
 
4/8〜4/9に開催された四季の郷クラフトフェア in たけのこ祭に来場した人が投票して票が多かったのが選ばれているみたい。
チャーの写真に票を入れてくださった皆様ありがとうございます☆
5月14日(日)までわかやま電鐵貴志川線の一般車両の中吊りに展示されているそうなので喜志駅のにたま駅長に会いに行く方などおりましたら是非合わせて見てみてくださいね〜。
 
 
▼ ネコ写真コンテスト情報 ▼
 
5月10日締切:猫めくり2018
2018年2月末締切:いやしネコ大賞2017年度

第一回Neko.laフォトコンテスト春 入選!

チャタロウ雑誌掲載・コンテスト入賞 comments(0) - よねっち(&みーさん)

JUGEMテーマ:にゃんこ

 
Neko.laさんが実施していたインスタのフォトコンテストでチャーの写真が入選しました!
 

【第一回Neko.laフォトコンテスト春 結果発表】 皆様、「第一回Neko.laフォトコンテスト春」にご応募いただき、誠にありがとうございます! キュートな猫ちゃんやクールな猫ちゃん、面白い猫ちゃんなどなど、実にたくさんのご応募を頂きました。 その中から、厳正なる審査の元、20名の作品を選考させていただきましたので、発表させて頂きます。 . 【ご入選者様一覧】 @gureneko3 様 @totty_815 様 @mogola88 様 @midorinotanbo 様 @kokochan1122 様 @yonecchi1976 様 @kiiii_y 様 @mugi325channel 様 @mafin4kg 様 @renren_king_cat 様 @momotaromomochan 様 @kasumisou66rion 様 @nao_co5 様 @maki4631 様 @shunyasaitou 様 @_chiaki_photo 様 @luke.magu 様 @dai0.0 様 @marble820 様 @ike2910 様 . 以上20名のみなさま、おめでとうございます! ご入選いただいた方々には、賞品としてNeko.la商品「ニャン着シート」を1点プレゼントいたします。 ダイレクトメッセージにて、賞品の発送に必要な事項をご連絡させて頂きますので、本日より7日以内にご返信下さいませ。 . 受賞作品は、Neko.la公式HPでもご覧頂けます。 https://www.jewe.la/neko-la/neko-la-第一回フォトコンテスト-1/ . 改めまして、「第一回Neko.laフォトコンテスト春」にご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。 次回コンテストのご参加も、心よりお待ちしております^^ . . . #ネコラフォトコン春 #ネコラフォトコン春エントリー作品 #フォトコンテスト #動物 #photo #にゃんこ #猫 #ねこ #ネコ #ねこ部 #meow #ねこフォトコンテスト #フォト #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #にゃんすたぐらむ #ニャンスタグラム #ねこすたぐらむ #cat #catstagram #cats #instacat

Neko.laさん(@neko.la)がシェアした投稿 -

 
応募総数2400以上から選ばれたらしいのでこりゃスゴイ。
なんか賞品でニャン着シートというカワイイ猫柄の粘着シートがもらえるみたい。
カーペットの毛とか取るやつみたいなんだけど・・・もったいなくて使えないよね〜。
 
▼ ネコ写真コンテスト情報 ▼
 
5月10日締切:猫めくり2018
2018年2月末締切:いやしネコ大賞2017年度

ウェブキャットショーの賞品が届いたよ!

チャタロウ雑誌掲載・コンテスト入賞 comments(0) - よねっち(&みーさん)

JUGEMテーマ:にゃんこ

 
 
 
 
 
 
 
 
・・・と、いうわけですっかり忘れておりましたがメディマルさんのウェブキャットショーのニャンフルエンサー部門の賞品が今日届きました。
デンタルケアのおもちゃ×3、もみふみトンネル、カトフのフィシズ&スキンケアダイエットのサンプル、そしてなぜかトイレットペーパー(笑)
たくさんいただいちゃいました。
 
さっそくもみふみトンネル出してやったら超ふみふみして好評!・・・なんだけどガジガジもしちゃうのでこりゃ出しっぱできないな!
ちなみにトンネル機能はほとんど使われておりません(笑)
 
 
▼ ネコ写真コンテスト情報 ▼
 
5月10日締切:猫めくり2018
2018年2月末締切:いやしネコ大賞2017年度
無料ブログ作成サービス JUGEM