チャー8歳になってますニャ!

チャタロウ観察日記 comments(2) - よねっち(&みーさん)

JUGEMテーマ:にゃんこ

 
もう一か月以上経ちましたが8月24日はチャーの誕生日。
(葬儀のすぐ後だったので簡素なお祝いしかできませんでしたが…)
 
 
8歳になりました。
 
 
チャーもシニア世代ですニャ・・・
 
 
そんなチャーに今年もプレゼントがあるよ〜。
 
 
今年は新しいキャリーバッグだよ。
 
これで動物病院に行くのが楽しくなる・・・ね?
 
 
そんなわけないニャ・・・
 
 
そんなわけでチャーも8歳になってしまいました。
人間の年齢に換算すればオイラより年上ですね。
 
ちなみに今回の誕生日プレゼントをキャリーバッグにしたのは、今までのキャリーバッグは動物病院に行った時に結構分解しないとチャーを出すことが出来なかったから。
今回のキャリーバッグはファスナー1つで大きく開ける事が出来るってので購入しました。
まぁそのかわりキャリーバッグにチャーを入れるのに若干技術が必要になったかもですが。
 
ちなみに9月の頭にチャーを病院に連れて行って尿検査をしてもらったらphが上がっていて、最近はおしっこをした砂にちとキラキラしたものが見えるような気がするので近々また尿検査してもらわなきゃな〜というところです。
 
 
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 
 
▼ ネコ写真コンテスト情報 ▼
11月30日締切:へそ天にゃんこ第2弾写真大募集 #へそ天にゃんこ写真集に載りたいにゃ
毎月第2・4金曜:にゃんこ編集部大賞
随時募集:Eテレ 0655
随時募集:ねこまる
随時募集:いやしネコ大賞
随時募集:ねこのきもち写真部 #ねこのきもち
随時募集:BS-TBS ねこ自慢
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM