新婚旅行計画中

結婚への道のり comments(1) - よねっち(&みーさん)
ども、WSKの付録がツネ様でちょっとがっかりなよねっちです。
WSKは明日発売なのですがもう既に各所で情報出ておりますね。
まぁ数値に関しては妥当かと思いました。
つかザンギとほぼ一緒ですね。そりゃZFCで代用されるわけだ。
まぁ日本人選手初のDFなんで使い・・・ませんけどそれが何か?(笑)

えーと結婚式の準備をしているのですが
一応新婚旅行の準備(まだ計画段階ですが)もしています。
行く時期は今のところ来年の2月が最も濃厚な感じです。

まぁこれにはワケがあって、彼女が働いている職場は
ある会社の秋田営業所なんですけどそこにいる人数って
3名(営業[男]、事務先輩[女]、彼女という構成)なんですよね。
そのうち事務の先輩が今月末で急遽結婚退職する事になっちゃいまして
新たな人員が補充されないと長期の旅行は行きづらい
・・・という状況になってしまったんですよ、これが。
仮に新たな人員が補充されたとしても慣れるまで時間が必要ですから
それをふまえて現時点では2月を行く時期に設定しているわけです。
しかし2月を過ぎると3月は決算月だし、それ以降は旅行代金高いので
2月=新婚旅行に行くリミットでもあるわけです。
彼女には仙台にいる営業所長に新婚旅行に行くし、
そのうち妊娠する事だってあるんだから
人員補充してくれってしっかりお願いしなよってな事は
言ってはあるものの果たしてどうなる事やら。

もしこの状況が続けば最悪2月の11日の祝日をうまく使って
5〜6日ぐらいの日数で国内旅行っていう線も浮上するんですけど
オイラとしては海外旅行行くラストチャンスに近いので
2/11〜2/21ぐらいの期間内で絶対行きたいとこです。
(でも実は彼女は海外にほとんど執着なかったりするんですけどね)

で、2月という時期にはヴェネツィアでカーニバルもやっている事だし
オイラが一度行ってみたいモン・サン・ミッシェルがコースに入っている
って事で現時点での第一候補は↓のツアー。
http://e.his-j.com/shop/tour/voyage/02A_10/TI-KRI0075__200912
3年前のイタリア旅行では行けなかったコロッセオ内部とか
サンピエトロ寺院、カプリ島にも行けるってのもいいので。
ただ2月もこのツアーが継続しているかどうかはわかんないですけどね。

まぁまだ時間もあるし、彼女の状況次第なトコもあるんで
ゆっくり考えていくって感じであります。
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    助言。


    新婚旅行前に「作」っちゃダメですよ。


    新婚旅行はワンチャンスですからね。

    • まるくすさん
    • 2009/09/03 10:00 AM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM