結婚式レポートその1

結婚式レポート comments(0) - よねっち(&みーさん)
JUGEMテーマ:恋愛/結婚

ワンピースのブルックの声って、たんけんぼくのまちのチョーさんなんだねっ!!
ども、地元ではチョーさん死亡説ではなくクラさん死亡説が流れていたよねっちです。
いずれにしてもこのウワサの出所はどこかちょっと興味があるところであります。

ようやく結婚式の写真とかも出来てきましたので結婚式レポート書いていきます。
(今回は画像使ってませんけどね)
ま、暇を見ながらゆっくりと書くんで書き終わるのは数カ月後先かもしれませんが
そこはご容赦を。

12/5(式前日)

前日夜中の2時ぐらいまで披露宴の謝辞の原稿を考えて、
そこから寝て起きたのが7時。

9時にハニーの実家に迎えに行くという予定だったので
眠いなぁ〜と思いつつ歯を磨いて準備をしていてふと鏡を見たら・・・

あれ!?右目腫れている!?

そう、式の前日になんと…

ものもらい

になっちゃんたんですよね〜これが。

やべっ!! このタイミングでこれはさすがにマズいぞ!!
だけど目薬類はウチにはまったくない!!
よしとりあえずハニーの実家に行った時に目薬もらおう!!

・・・って事で急いで準備して車で40分離れたハニーの実家へ。

おはようございま〜す
すいません!! 目薬ないっすか!?

彼女とお義母さん。

爆笑

とりあえずここでも目薬は無かったので
10時から彼女のエステ&試着あったので
まず車でビューホテルに行って彼女&荷物を降ろし、
近くのホテル内にある眼科にダッシュ!!

で、診察してもらったらやはりものもらいって事で
点眼薬2種類と化膿止めを出してもらいました。
だいたい1時間半毎に目薬をさして
目のあたりを暖めれば明日ぐらいには腫れひくかもよ?との事。

んで12時ちょいすぎにビューホテルに戻り、
オイラの衣装の最終試着(寸法とかあっているかチェックする)。
その後一旦昼食を取ってからプランナーさんと最終打合せ&前金を支払って
終わったのが15時くらいという感じでした。

NEXT⇒スイートルーム初体験&前日夜のお話。
  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM