結婚式レポートその6

結婚式レポート comments(0) - よねっち(&みーさん)
JUGEMテーマ:恋愛/結婚

ども、最近ジョジョのフィギュアが超欲しい感じのよねっちです。
超像可動っていうシリーズなんですけど年甲斐もなくときめいております。
秋田市内で売っているトコとか・・・ないようなぁ・・・。

じゃ、結婚式レポートの続きです。

第二部は結婚式と同じ格好で。(彼女は若干髪型が違う)
入場曲はsuperflyの『Alright!!』。
会場の雰囲気が(ドラマの)BOSSのオープニングっぽい雰囲気だったので
オイラが彼女に懇願して入れました(汗)
披露宴2
ちなみに彼女の頭に乗っているのが
バッファローマンのティアラ・・・もとい1000万のティアラです(笑)

んで入場後さっそくケーキカット。
BGMはsun set swishの『I Love You』
ちょっと前のゼクシィのCMソングですな。
ケーキカット
ケーキは生ケーキで後でビュッフェ形式で配られました。

で、ファーストバイト。よ〜するにアーンってしてもらうやつです。
最近の結婚式では定番・・・ですよね?
ファーストバイト
多いなぁと思う量でも結構一発でガブりと入るもんです。

その後は各テーブルを回って写真を撮る『フォトクルーズ』
彼女が余興は頼まれた方がしんどいだろうからって事で
こちらを余興の変わりに入れました。
フォトクルーズ
各テーブルの代表1名にくじを引いてもらって指定されたポーズで撮影するという趣向。
記念として残すにはとても良いアイディアなんですが、
テーブルをぽんぽん回っていかないとちょっと間延びして
後半だらけてしまう感がありました(汗)

これが終わった後、彼女はお色直しで退場。
次に我が漢だらけの友人達による余興。
カラオケでウルフルズの『バンザイ』を熱唱。
余興
後ろの連中がオイラの顔のお面でつけているのを気づくのに暫くかかりました。
いつの間にこんなの準備したんだいキミタチ。

その後にオイラと弟による両親への感謝をこめて歌のプレゼント。
というのも弟の結婚式の時にオイラが急遽二人でSAY-YESを歌ったら
なんかウチの母が大変喜んでいたんで今回もという感じでね。
曲は木山裕策の『home』。
余興
実は式の一週間前に二人でカラオケに行って練習していたりして。
んでこちらの思惑通りウチの母を泣かせました。
ちなみに上の写真からずっとオイラに抱っこだれているのは弟の子供。
15分くらい抱っこしっぱなしなので腕が超疲れました。
(でも超なついてくれているのでかわいい)

という感じで披露宴第2部終了。

いよいよ次回は第3部、フィナーレです。

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM