いぬねこマガジン ぬくぬくフォトコン優秀賞GET!

猫雑誌掲載・コンテスト入賞 comments(2) - よねっち(&みーさん)
JUGEMテーマ:にゃんこ

いぬねこマガジンでやっていた
ぬくぬくフォトコン
なんと優秀賞をいただいちゃいました!!

賞をもらった写真はこれ。



ちなみに撮影したのはハニーです。
前から二人でいいと思っていた写真だったので
賞もらえてうれしいです。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ
コメント一覧

優秀賞おめでとうございます!
チャー君、この頃メディア露出が増えていますね(^^)
家も今年は何かに応募してみようっと。
(前にサイトを教えてくださってありがとうございました)
冬とか雪がテーマならいい写真があるのになぁ(笑)

  • まりおさん
  • 2016/01/29 3:44 PM

まりおさん>
 いぬねこマガジンで冬モフフォトコンってやってますよ〜。
 http://inuneko-magazine.com/contest/fuyumofu
 ちなみにコンテストのトップページにウチのチャーが載ってます。

  • よねっちさん
  • 2016/01/29 9:16 PM
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM