餅屋の餅。

チャタロウ観察日記 comments(0) - よねっち(&みーさん)

JUGEMテーマ:にゃんこ

 
 
 
 
 
 
つきたてのお餅だからねぇ。
 
 
 
 
 
秋田市の山王十字路そばにある餅屋
日中いつもシャッターが閉まっているから商売のやる気無いな〜とか思っていたら、このお店は朝の9時とかに開店してソッコーで売り切れちゃうからお昼頃にはもう閉まっているってのを昨日知りました(汗)
という事で今日朝早くから買いに行ったんですけど一番最初の画像を見てわかる通りお店の外に列ができていました。
買ったクルミ餅といちご練乳餅をさっそく食べてみましたが甘さ控えめでつきたてだからほどよく柔らかい。
派手さは無いけど餅好きな人はたまらんだろうな〜という感じです。
インスタで開店時刻とか売るお餅の種類とかお知らせしているみたいなので気になる人はチェックしてみてください。
 
▼ ネコ写真コンテスト情報 ▼
 
5月10日締切:猫めくり2018
2018年2月末締切:いやしネコ大賞2017年度


- - - スポンサードリンク
  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM