食パンクッション

チャタロウ観察日記 comments(2) - よねっち(&みーさん)

JUGEMテーマ:にゃんこ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで今話題?のニトリの食パンクッション。
食パンタイプとグルメソフト(我が家で勝手にそう言っている)タイプ、あとフランスパンとクロワッサン型の4種類あったんですけど今回はとりあえず食パンとグルメソフトを買ってみました。
どちらも低反発な感じなんでですけど猫の座布団とするのであれば食パンの方が安定感があって無難かも。
(うちのチャーも食パンの方によくのります。)
 
▼ ネコ写真コンテスト情報 ▼
 
5月10日締切:猫めくり2018
2018年2月末締切:いやしネコ大賞2017年度

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    >Ayuパパさん
    いつもコメントありがとうございます(^^♪
    あんまりにも美味しそうで、ついパクッといっちゃいそうですよね(笑)
    ぜひ、Ayuちゃんにも試してみて下さい〜(笑)

    • ミーさん
    • 2017/05/07 10:36 PM

    チャタロウ君、朝食に食べられちゃうぞ!

    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM