ホカぺ仕舞いました。

チャタロウ観察日記 comments(2) - よねっち(&みーさん)

JUGEMテーマ:にゃんこ

 
 
 
 
 
最近秋田もようやく最高気温が20度を超える日が出てきましたので昨日ホカぺを仕舞いました。
去年もそうだったんだけどホカぺ仕舞う時は挟まりにくるチャー。
ぶっちゃけそれほどスイッチは入れていないし、スイッチ入れている時にホカぺの上でぐでぇ〜っと伸びたりもしないからそんな愛着は無いはずなんだけどなぁ?
不思議です。
 
▼ ネコ写真コンテスト情報 ▼
 
5月10日締切:猫めくり2018
2018年2月末締切:いやしネコ大賞2017年度

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    >マサコさん
    トリックニャート、当たると良いですね〜!
    写真撮るのによねっちが苦心してましたが、うまく撮れると面白いですよね。
    そう、私もフードのサンプルはいらないからトリックニャートだけくれたらいいのにと思ったクチです(笑)
    食パンクッション、よねっちがこんなのあるってよ( ̄▽ ̄)って教えてきて、まんまとそれに私がのっかった状態です(笑)
    マサコさんもぜひぜひ食パンクッション仲間になりましょう(笑)

    • ミーさん
    • 2017/05/09 10:40 PM

    今頃ですが、トリックニャート私も応募させてもらいました。
    フードのサンプルなんかより、あのトリックニャートで写真撮りたいです!貰えるかな〜♪教えてもらえてよかったー。

    話題のニトリの食パンクッションも入手してるし、よねっちさんなのか、みーさんなのか、好きですねww
    もちろん私も好きです。


    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM