山東まちづくり会 うちのにゃんこ写真コンテスト2017に入選してた!

チャタロウ雑誌掲載・コンテスト入賞 comments(2) - よねっち(&みーさん)

JUGEMテーマ:にゃんこ

 
今日ふと気づいたら山東まちづくり会で実施していたうちのにゃんこ写真コンテスト2017に入選してました!
先月下旬に発表されていたみたいなのですが全然気づかなかったorz
(連絡あったかもしれないけど応募の時に書いたメールアドレスがドコモ光に変わる少し前から使えなかった)
 
入選したのは↓の写真みたいです。
 
 
インスタで応募したわけじゃないけど同じ写真です。
 
4/8〜4/9に開催された四季の郷クラフトフェア in たけのこ祭に来場した人が投票して票が多かったのが選ばれているみたい。
チャーの写真に票を入れてくださった皆様ありがとうございます☆
5月14日(日)までわかやま電鐵貴志川線の一般車両の中吊りに展示されているそうなので喜志駅のにたま駅長に会いに行く方などおりましたら是非合わせて見てみてくださいね〜。
 
 
▼ ネコ写真コンテスト情報 ▼
 
5月10日締切:猫めくり2018
2018年2月末締切:いやしネコ大賞2017年度

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    >まりおさん
    ありがとうございます(^^♪
    当たり前なんて恐れ多いです…
    自分達がこれならイケる!と思った写真がダメだったり、
    これはダメだろうな〜と思った写真が入選してみたりと、
    なかなか難しいです。
    チャタロウに票を入れてくれた方には本当に感謝です(人''▽`)
    確かに、仰向けになってるからお腹のモフモフと丸顔が協調されてますよね(笑)確かにこれが勝因かもしれません(笑)

    • ミーさん
    • 2017/05/10 10:52 PM

    またまたおめでとうございま〜す♪
    もう当たり前のようになってきましたね(^^)
    でも実際に写真を見て投票してくれたのはかなり嬉しいですね〜。
    仰向けになってる分、すごくモフっとぽっちゃりさんに見えます(笑)
    それが勝因かも!!!

    • まりおさん
    • 2017/05/10 4:57 PM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM