お尻ブリブリ

チャタロウ観察日記 comments(2) - よねっち(&みーさん)

JUGEMテーマ:にゃんこ

 
 
 
 
 
というわけでワタクシ今日で41歳になりました。
だからって何かあるってわけでもないんですけどねー。
とりあえず厄年だしダイエットちゃんとして脂肪肝治す事が目標かな。
あと2kg落とせば標準体重なので夏までには達成できるっしょ!
 
明日は猫ぐらし発売だけど・・・ねこあつめのコンテストどうだったかしら?
とりあえずダイレクトメッセージ届いていないから入賞はしてないってのはほぼ確定なんですけどね(汗)
小さくてもいいからまたチャーが掲載されてるといいな〜。
 
▼ ネコ写真コンテスト情報 ▼
 
2018年2月末締切:いやしネコ大賞2017年度

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    まりおさん>
     ありがとうございまーす。
     猫旦那さんも5月生まれですか!
     お酒は昨日今日と飲んでませんが
     ウチの奥さんがハンバーグ作ってくれました(笑)

    • よねっちさん
    • 2017/05/12 11:07 PM

    このモコモコお尻の後姿はけっこう好きです♪
    グリオもアマゾン号に入る時にこうなってます(^^)

    1日遅れですがよねっちさん、お誕生日おめでとうございます。
    猫旦那と近いんですね〜(猫旦那はごえさんと同じ♪)
    お祝いには美味しいお酒を飲んでくださいね〜。
    ってもう飲んだのかしら。

    • まりおさん
    • 2017/05/12 5:18 PM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM