家にゃんに載りました!

チャタロウ雑誌掲載・コンテスト入賞 comments(0) - よねっち(&みーさん)

JUGEMテーマ:にゃんこ

 
 
 
 
去年の年末頃にアイシアのにゃんちゅーぶで猫写真を募集していて投稿したら寝姿&寝相部門で採用になりました!
本は先月末に発売していたんですけど5月に見本誌を送ってくれるという事だったので今日の報告になりました。
(まぁ秋田の書店でこの本を売っているトコ見かけなかったってのもあるんですけど)
興味がある方はamazonでゲットだぜ!?
 
▼ ネコ写真コンテスト情報 ▼
 
2018年2月末締切:いやしネコ大賞2017年度

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM