今月の一本:たてにゃんVol.3

日本酒 comments(0) - よねっち(&みーさん)

JUGEMテーマ:日本酒

 
今月の二本目は同じく楯の川酒造のたてにゃんVol.3です!
 
 
今回のラベルはたてにゃんのLINEスタンプ柄!
まぁオイラLINEはやらない(必要性が無い)んでスタンプ使う事は無いのですがカワイイデザインです。
 
香りは・・・米っぽい感じ?サイダーっぽい感じもあると言えばあるかな?表現しづらい。
飲んだ感じはスッキリなんだけど口の中でぶわ〜って日本酒っぽい感じが広がる感じ。
たてにゃんVol.2と楯野川清流を足して2で割ったような感じ・・・かなぁ?
Vol.2よりかは飲みやすくなっていると思います。
 
Vol.4はいつ頃発売かな〜?
今までのペースから考えると秋頃なのかしら?
 
---------------以下裏ラベル---------------
 
たてにゃんは楯の川酒造の公式ゆるきゃら。
突如蔵に迷い込んできて、そのまま蔵元の自宅に住み付いた雌猫ちゃんがモデル。
FacebookとTwitter、Instagramもやってます。
今すぐ「たてにゃん」で検索して、お友達になってあげてください。
とっても喜びます。
 
LINE始めました!お友達になって欲しいにゃん♪
たてにゃんのスタンプもあるのにゃ〜
 
原材料名/米(国産)・米麹(国産米使用)
原料米/酒造好適米100%使用
精米歩合/50%
アルコール分15度
 
▼ ネコ写真コンテスト情報 ▼
 
2018年2月末締切:いやしネコ大賞2017年度
  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM