2/21のスニャップショット

チャタロウ観察日記 comments(2) - よねっち(&みーさん)

JUGEMテーマ:にゃんこ

 
 
とぅさん明日いい結果になるといいですニャ!
 
明日オイラは健康診断の再検査(脂肪肝と心電図)です。
ホントは直前の1週間でお腹の方は追い込みかけようと思っていたんだけど風邪ひいちゃったから結局何もできませんでした。
でも前回の検査の時は忙しくて1カ月近く運動していなかった時だったから前回よりは良くなっている・・・といいなぁ。
 
そして明日は2月22日の猫の日ですね!
再検査が早く終わったらダメ元でカルディのネコの日バッグを買いに行ってみよう☆
(そういえば去年も同じく再検査して同じこと言っていたような気がする!)
 
猫の日絡みでお知らせ×2。
 
その1。
明日から開始する秋田にゃい陸線ねこプロジェクトにチャーの写真を応募していたのですが、担当の方から連絡がありまして「上桧木内駅」に展示しましたとの事です。
近くに行かれる方おりましたら是非見てみてくださいね☆
(我が家は週末見に行こうかな〜?)
 
その2。
写ねこコンテスト2018の1次審査に通過しましたので明日からイオンモール常滑の特設会場でチャーの写真が展示されています。
締切ギリギリで数枚応募したのでどの写真が通過したかはわかりませんが、お近くにお住まいの方おりましたら是非Check☆してみてくださいね♪
(ちなみに万が一何か受賞した場合は3月3日に表彰式があるのでオイラ愛知県にGO!になります)
 
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 
▼ ネコ写真コンテスト情報 ▼
 
02月22日締切:スタペ フォトコンテスト #にゃんわんグランプリ #スタぺグラム #リラックス #甘える #おねだり
03月31日締切:猫めくり2018
04月10日締切:猪熊弦一郎展「猫たち」開催記念フォトコンテスト #猫たちフォト #猫と食卓 #猫たちの寝ている姿 #箱の中の猫
随時募集:Eテレ 0655
随時募集:ねこまる
コメント一覧

わー。イオンモール常滑の応募したんですね!しかも一次審査通過とはすばらしい。
私も応募しようと思ったら、表彰式に参加できない方は落とされる可能性が・・なんて書いてあったからそもそもダメだとやめたんです。ちょうど旅行に行ってて居ないんですよ。
表彰式のあるセントレアはよく仕事で行ってるので、よねっちさんが入賞したらよねっち夫妻に会えてたかもー♪なんて想像してドキドキしてました!

>マサコさん
よねっちがせっせといろんなところに応募していて、この度一次審査通過したようで…( ゚Д゚)
表彰式に参加できないと落とされる可能性が…なんて切ない〜。
確かに、それだと旅行の予定と重なっていたら諦めちゃいますよね。
セントレアのあたりでお仕事されてるんですか〜!
確かに、万が一うちの写真が入賞したらお会いできたかもしれませんね☆
なんか私もドキドキしちゃいました♪

  • みーさん
  • 2018/02/21 10:48 PM
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM