ブラウブリッツ秋田vsSC相模原 観戦

ブラウブリッツ秋田 comments(2) - よねっち(&みーさん)

JUGEMテーマ:サッカー

 
今日はブラウブリッツ秋田の今季最終戦!
 
寒いけど最後だからという事でオイラ一人で行ってきました。
 
 
ときおり吹雪いてさびっ!
 
対戦相手は稲本が在籍しているSC相模原です。
 
会場では大鵬のちゃんこ鍋が先着500名に振舞われました。
 
 
うめっ!
 
そういえば今日の選手紹介は相撲風になっていました。
 
 
趣向を変えてってのはいいんだけどちょっと間がある感じで若干やりづらい感じもありました。
 
いつもの方が動きもあってかっこよくてオイラは好きです。
 
試合の方はというと・・・
 
 
残念ながらスコアレスドロー。
 
終始押し気味じでしたが最後が決めきれない感じ。
 
今シーズンを象徴するかのような結果に終わってしまいました。
 
試合終了後には選手、監督、フロントが集まってサポーターへの今シーズンもありがとう的なセレモニーがありました。
 
 
メインスタンド側に移動したのですが・・・日が当たらないからかバックスタンド側よりさらに寒かったです。
 
最後はみんなで記念撮影。
 
 
今シーズンは(特に前半)苦しかったけど来期こそはJ2に行きたいニャ!
 
 
とりあえず今シーズン、選手、フロント、サポーターの皆様お疲れ様でしたニャ!
  
来期J2昇格に向けて最大の補強ポイントは・・・やっぱ「監督」ですね!
 
誰がなるのかしら・・・?
 
無名でもいいから秋田に合う戦術に長けている人になってほしいなぁ。
 
 
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 
 
▼ ネコ写真コンテスト情報 ▼
12月8日締切:PADネコケツ写真集投稿大募集 #ネコケツ写真集 @editorial_company.pad
12月25日締切:アイリスペットどっとコム クリスマスフォトコンテスト2019 #アイリスプラザ #アイリスクリスマスフォトコン2019
12月25日締切:ペトことクリスマスフォトコンテスト #ペトことクリスマス2019
12月26日締切:日本ペットフード ビューティプロコンテスト #なりきりクリスマス @beautypro_contest
1月8日締切:ねこchannel うちの子自慢募集 #ねこchannel2 #ねこchanうちの子自慢 
1月10日締切:NANAKUBO Blue フォトコンテスト (インスタ)#にゃにゃくぼ
1月15日締切:日本ペットフード ビューティプロコンテスト #なりきりお正月 @beautypro_contest
1月31日締切:miawmiaw 冬のフォトコンテスト #リラックスmiawmiaw2019冬 #冬猫miawmiaw2019 
毎月第2・4金曜:にゃんこ編集部大賞
随時募集:Eテレ 0655
随時募集:ねこまる
随時募集:いやしネコ大賞
随時募集:ねこのきもち写真部 #ねこのきもち
随時募集:BS-TBS ねこ自慢
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    今年もシーズン終了ですね。
    ベガルタもここ数年は降格するかしないかの順位でパッとしません。
    こちらは監督以前にフロントを変えないと全然ダメです!
    また主力選手が引き抜かれていきそうだし〜〜〜。
    そして北国の定めですが12月や春先の寒い中での観戦は厳しいですよね〜。
    よねっちさんも1年 活動お疲れ様でした(^^)

    チャー君!!!
    せっかく前回の爪が治ってきたと思ったら・・・。
    爪は痛いのかどうか分かりませんが
    きっとそれよりのエリカラ生活の方が不便ですよね。
    飼い主的にも外してあげたい気持ちでいっぱいだし早く外れるといいなぁ。
    何か引っ掛ける原因は思い当たりますか???

    • まりおさん
    • 2019/12/09 4:23 PM

    >まりおさん
    今年はよねっちが足繫く応援に通ってました〜。
    私は体調不良やら別件と重なってしまってなかなかいけませんでしたが、
    今年はバックスタンドデビューして、おばあちゃんサポさんと
    一緒にハイタッチで喜んだり、一試合一試合楽しかったところはあるのですが、結果が…です。
    来期、どんな監督さんが来てくれるのか、選手はどんなふうに入れ替わるのか、不安と期待が入り混じってる感じです。
    ベガルタもブラウブリッツも、安心して観れる試合をしてほしいなあ、と思います。
    そうなんですよ、やってしまいました(涙)
    エリカラは嫌だし、今回は前回と違ってまだ爪が残ってしまっているので、化膿が怖いので、先生からも「心を鬼にして、しばらくカラー生活させてください」って言われてしまいました(;´Д`)
    思い当たる節が…あるような、無いような…。
    ちょうどついていたテレビで、地震のテレビやってて、
    びっくりして走り回ってたので、新しくしたカーペットのパイルが
    結構固いので、そこに引っかかったのか…
    頑張って一週間くらいは過ごしてもらえれば、化膿は予防できるかな、と思ってます。
    大きなけがではありませんが、来年は病気もケガも縁遠い一年でありますようにと願うばかりです…。あ、結晶の再検査もしてもらわないと(=_=)

    • みーさん
    • 2019/12/09 10:59 PM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM