2021年週めくりカレンダーほのぼのペットフォトコンテストで入賞にゃ!

猫雑誌掲載・コンテスト入賞 comments(2) - よねっち(&みーさん)

JUGEMテーマ:にゃんこ

 
チャー、来年のカレンダー採用第1号のお知らせですっ!
 
 
GANREFで実施していた山と渓谷社の2021年週めくりカレンダーのほのぼのペットフォトコンテストで入賞したよ!
 
採用された写真は↓これ。
 
 
事前に入賞の連絡はいただいていたのですが別の写真を同じタイトルで応募していたので今日までどの写真が入賞したかわかりませんでした。
 
後日カレンダーが送られてくるみたいだから楽しみだね☆
 
 
カレンダーの採用もっとあるといいですニャ〜♪
  
 
と、いうわけで2021年のカレンダーに採用されました。
 
GANREFはガチなカメラ好きが投稿するサイトだと思っていたのでまさか採用されるとは思わずびっくりでした。
 
ちなみにカレンダーは9月に発売されるようなのでどうぞよろしくです♪
 
 
 
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 
 
▼ ネコ写真コンテスト情報 ▼
毎月第2・4金曜:にゃんこ編集部大賞
随時募集:Eテレ 0655
随時募集:ねこまる
随時募集:いやしネコ大賞
随時募集:ねこのきもち写真部 #ねこのきもち
随時募集:BS-TBS ねこ自慢
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    もう来年のカレンダー!!!
    コロナで騒がしい世の中ですがカレンダー界はすでに動き出しているのですね(笑)
    チャー君おめでとう。何月の掲載かなぁ(^^)

    数日前の大雨は何事もなかったですか?
    山形は大変な状況で・・・旬のスイカをはじめ果樹園も水没して痛ましいです。
    郡山では爆発事故があるし宮城では日々感染者が増えるし
    穏やかで平和な日常に戻って〜〜〜と願わずにはいられませんね。
    何より道の駅や直売所に行かないと野菜が高くて!!!
    早く梅雨明けして欲しいですっ。

    • まりおさん
    • 2020/07/31 11:11 AM

    >まりおさん
    コロナやら大雨やらであっという間に気が付けば今年も半年が過ぎ、もうお盆…。そしてカレンダーの採用連絡の季節です(笑)
    でも、コロナ倒産で手帳が一件なくなっちゃったので、どうかコロナにはもうそろそろ大人しくなってほしいところです。
    先日の大雨はすさまじかったですが、よねっち家は特に被害もなく、庭の植物たちも無事でした。
    が。
    何日か前の記事にちらっと登場していますが、私の実家は思いっきり川沿いにありまして、過去何度か氾濫しており、家を建てる時、両親は車庫を下に作り、いわば高床式な家を建てたので、私が中学か小学生くらいの時の台風で川が氾濫した時も、車庫が床から三分の一くらいが浸水しただけで済みました。
    その後は堤防工事も行われ、しばらくわが実家は雨漏り以外の浸水被害は受けておりません(;^ω^)
    でも、今回は川の上流で氾濫危険水位に達したので、うちの母は気が気じゃなかったようでしたが、無事水位が下がってきたので買い物にいこうと家を出たら某国営放送にインタビューされたそうで。
    映るって連絡くれればいいのに、私とよねっち及び妹は公共の電波にて実母の生存確認をしました…。
    山形はとんでもない状態でしたよね。稲やスイカ、たくさんの農作物たちがかわいそうで…。
    スーパーより安いかな〜と淡い期待を抱いていつも道の駅の産直覗くんですけど、ほんっとうに今年は野菜が高い!そして太陽が出ないので庭のトマトが赤くならない!
    梅雨明け宣言が待ち遠しいですよね。

    • みーさん
    • 2020/07/31 9:50 PM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM