8/6のスニャップショット

チャタロウ観察日記 comments(4) - よねっち(&みーさん)

JUGEMテーマ:にゃんこ

 
 
寝ているかぁさんに乗っかったチャタロウ。
 
暑いけどチャーを吸い放題。
 
良いねぇ。
 
 
そういえば今月24日はチャーの誕生日。
 
毎年何かしらのプレゼントをあげておりますが・・・もう正直ネタ切れです。
 
最近はフツーにウェットごはん食べているからスペシャルごはんってのも微妙だし(というかまずph下げなきゃならないし)、その辺で売っているおもちゃはだいたい遊んでる。
 
ベッドもたくさんあるし、ケア用品も足りているんだよなぁ・・・。
 
さてどうすんべ? 
 
このままだとピュアクリスタルの濾過フィルターって事になっちゃうぞ(笑)
 
 
 
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 
 
▼ ネコ写真コンテスト情報 ▼
11月30日締切:へそ天にゃんこ第2弾写真大募集 #へそ天にゃんこ写真集に載りたいにゃ
毎月第2・4金曜:にゃんこ編集部大賞
随時募集:Eテレ 0655
随時募集:ねこまる
随時募集:いやしネコ大賞
随時募集:ねこのきもち写真部 #ねこのきもち
随時募集:BS-TBS ねこ自慢
  • 1
  • Check
コメント一覧

ただ、ただ、羨ましい限りです!
いつも凛々しいチャタロウ君、こんなに甘えてくれるんですね、
幸せの重みですね!

  • そらママさん
  • 2020/08/07 10:10 AM

横になっている飼い主に上って来てくれるなんて夢のよう◎
ブリでも徹底的にスキンシップを拒否するタイプと
チャー君のように自ら触れ合いにくるタイプと別れますね!
グリオは前者です(笑)
でも↑こんな風に乗られたら苦しいわ!!!添い寝が理想(^^)

もうすぐ誕生日を迎えるんですね〜。
確かにプレゼントのネタはすでに切れています!
チャー君の好きそうなまんじゅうアイスとかいかがでしょう(笑)
セルフタイマーで3人で記念写真を♪

  • まりおさん
  • 2020/08/07 2:41 PM

>そらママさん
夏場は夜一緒に寝てくれないのですが、なぜかソファでこんな感じで乗って来てくれるんです(*'ω'*)
大体、夜のご飯の時間の1時間前くらいからの催促なんですよね(笑)

  • みーさん
  • 2020/08/07 10:31 PM

>まりおさん
夕飯の1時間半くらい前から起こしに来るのを兼ねてこんな風に乗っかって来てぐーぐーぐーぐー言ってます。多少苦しくても、このモフモフを満喫できるならばちょっと苦しいくらいなんてことないですよ〜(笑)
グリオさんらしいですね〜。でも、あのお迎えタイムはうらやましいです。
あっという間に8月、もう二週間くらいで誕生日なんですよね。もう8歳とか早すぎです。
まんじゅうアイス(笑)目の前に出したらどんな反応するか楽しみです(笑)

  • みーさん
  • 2020/08/07 10:47 PM
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM