8/12のスニャップショット

チャタロウ観察日記 comments(0) - よねっち(&みーさん)

JUGEMテーマ:にゃんこ

 
朝方寝ていたら・・・いつの間にオイラの顔の横にモフっとしたかたまりが。
久しぶりにチャーが来てくれておりました。
どうやらリビングの温度が暑いところにかぁさんがトイレで1階に降りたので一緒にくっついてきたっぽい。
うれしいですのぅ。
 
今日は朝から幸せ祭り。
 
昨日かぁさんが藁に入った納豆をもらってきたのでそれを朝食でごはんにのっけていただきました。
スーパーでパックで売られている納豆に比べると粒がしっかりしていて美味し。
これが高い納豆の世界なのねっ!
 
納豆をくるんでいた(納豆が触れていない部分の)藁でチャーをじゃらすかぁさん。
 
 
あむあむ。
 
結構食いつきよかったです。
 
オイラは今日は仕事、かぁさんは実家に行ってお盆の準備のお手伝い。
お義母さんからお土産で赤飯と枝豆をいただいて帰ってきました。
 
 
赤飯をふがふが嗅ぐチャタロウ。
あんこの延長線で好きなのかな?
ちなみに赤飯は今夜の夕食で美味しくいただきました。
 
 
とぅさん明日からお休みだニャ☆
 
まぁでもこの連休はお互いの実家に行って、普通の土日を過ごして終わりだな。きっと。
 
 
 
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 
 
▼ ネコ写真コンテスト情報 ▼
8月19日締切:P.A.D 踊る猫ノリノリ写真集 投稿募集 #踊る猫ノリノリ写真集 @editorial_company.pad
8月23日締切:peppy ひょっこりわんにゃんフォトコンテスト #ひょっこりわんにゃん
8月31日締切:animaLabo インスタグラムフォトコンテスト #あにまらぼ笑顔祭 @animalabo_official
11月30日締切:へそ天にゃんこ第2弾写真大募集 #へそ天にゃんこ写真集に載りたいにゃ
毎月第2・4金曜:にゃんこ編集部大賞
随時募集:Eテレ 0655
随時募集:ねこまる
随時募集:いやしネコ大賞
随時募集:ねこのきもち写真部 #ねこのきもち
随時募集:BS-TBS ねこ自慢
  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM