黄色いスイカ

チャタロウ観察日記 comments(0) - よねっち(&みーさん)

JUGEMテーマ:にゃんこ

 
今日はかぁさんの実家に里帰り。
(と、言っても車で40分くらいの距離ですが)
 
お菓子等と一緒に黄色いスイカをいただいてきました。
 
 
これは何かニャ?
 
 
くんかくんか・・・
 
 
これはチャーが食べるものではにゃいニャ。
 
ちなみにこれを撮影したのはかぁさんでオイラは後ろで絶賛仕事中です(笑)
 
とりあえず今日でお盆の行事は終わったので明日・明後日は普通の土日かな〜。
 
 
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 
 
▼ ネコ写真コンテスト情報 ▼
8月19日締切:P.A.D 踊る猫ノリノリ写真集 投稿募集 #踊る猫ノリノリ写真集 @editorial_company.pad
8月23日締切:peppy ひょっこりわんにゃんフォトコンテスト #ひょっこりわんにゃん
8月31日締切:animaLabo インスタグラムフォトコンテスト #あにまらぼ笑顔祭 @animalabo_official
11月30日締切:へそ天にゃんこ第2弾写真大募集 #へそ天にゃんこ写真集に載りたいにゃ
毎月第2・4金曜:にゃんこ編集部大賞
随時募集:Eテレ 0655
随時募集:ねこまる
随時募集:いやしネコ大賞
随時募集:ねこのきもち写真部 #ねこのきもち
随時募集:BS-TBS ねこ自慢
  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM