引退

- comments(0) - よねっち(&みーさん)
ども、最近のめざましテレビでの眼鏡をかけているアヤパンに
ちょいと萌えなよねっちです。
ぶっちゃけ時東ぁみなんかメじゃねぇという感じです個人的に。

えー今日急遽代休で休みでして。
と、言っても日中御所野で遊んでいただけなんですけど。
久しぶりに三国志大戦をやったんですよね。
一応全国大会始まるらしいし。
そしたら腕の方がなまりまくっていて5連敗でした。
というわけで三国志大戦は引退です。
どのみち戦場の絆でいっぱいいっぱいだし。

戦場の絆の方はまぁやってはいるのですが
あいかわらず三連撃が出来ない状態です。
オフラインとかバンナム戦とかあれば連撃の練習しやすいんですけどね。
う〜んやっぱ実戦でがんばるしかないですかね。

んで夕方は食い放題の店に行ってきたのですが・・・
食い放題って無駄に食いすぎて逆に気持ち悪くなってしまう今日この頃。
オイラもトシだなぁと感じましたorz
まぁ1ヶ月後に32歳なのでトシ相応ってやつですか。

明日から・・・

- comments(0) - よねっち(&みーさん)
ども、明日からまた長期出張のよねっちです。
今度は四国は愛媛の松山です。
松山市でここの店がウマーッという情報ありましたら教えてください。

えーと書くネタまったくありませんが・・・ああ、そうそう。
前にチラッと書いたかもしれないのですが
中学校の同級生が仕事でインドネシアに赴任していたんですね。
んでそいつが向こうにいるうちにバリ島またはシンガポールに行って
会おうと思っていたら先日電話がかかってきまして
日本に帰ってきたという事でして。
まぁようするに前に書いていた夏の海外旅行の選択肢から
バリ島が外れたわけでして。
(もちろん彼が帰ってきた事はうれしい事です)
今のところはマレー半島周遊の旅行が本線になりそうな感じです。
行くとしたら・・・7月かなぁ。
そのころにはWCCFの新バージョンが稼動していると思われますが・・・
ま、それはそれ。これはこれです。
もう稼動開始直後にガツガツプレイする程若くないしね。
ある程度落ちついてからゆっくりプレイして
全国大会に間に合えばいいや的な感じです。オイラ的には。

愛媛で生きてます

- comments(3) - よねっち(&みーさん)
ども、愛媛出張中のよねっちです。
道後温泉からお湯を引いているホテルに泊まっているので
毎日温泉に入り放題なわけですが
ここのお湯って色ついていないし
ヌルッとしているという感じもしないので
温泉って感じがあまりしない感じです。

うまいものを食べた・・・というところでは
ホテルの近くにあったきよちゃんの家とかいう
居酒屋が美味かったです。
・スズキといわしの刺身の盛り合わせ
 (こっちではいわしと言わずにほうたれという呼び方)
・イイダコの煮付け
・葉わさび
・マテ貝のバター焼き
・メバルの煮付け
とか食いました。
焼酎の水割りも量が多くてGood。
これだけ食べると金額面としてはちょっと高かったですが
でもまぁ納得の美味さでございました。
閉店時間が結構早いので早く仕事を終わらせて
秋田に帰る前にもう一回行って食えなかった
太刀魚を食いたいですのぅ。

ああ、そういえばWCCF仙台さんとこで週末大会が
あったと思ったのですが専用のBBSにいつものような
感想とか結果とか載っていなかったので???な状態なのですが
結局優勝したクラブチームがどこだったのか
知っている方はコメントをキボンヌであります。

う〜ま〜い〜ぞ〜!!

- comments(0) - よねっち(&みーさん)
ども、スパロボの最新作が発表されてやっほうなよねっちです。
なんか今回の参戦作品は今までにないくらい奇抜ですねぇ。
・ZZが出ていないってのは初めてじゃね?
・ディスティニーが入っているけどシンは最終的に味方になるの?
・ゲッターロボGは入っているけど真が入って無い。
 個人的にはOVAの真ゲッターを出して欲しいのですが。
・アクエリオンとグラヴィオンとエウレカが個人的にはアツイです。
いやぁ楽しみです。

昨日夜にホテルから10分程歩いたところにある
「丸万」という居酒屋に行ったんですよね。
こっちにいる店長が美味いらしいよっていうんで。
んで行って来たのですがマジでウマーでした。
食べたのはこんな感じのもの。

・アナゴのタタキ
 →コリコリしてうまい。骨無い。
・とこぶし貝のバター焼き
 →初めて食べた。
・石垣鯛と鯖の刺身
 →鯖ウマー!!
・おこぜの煮付け
 →これはわりかし普通にウマー。
・鯛の白子
 →鱈の白子とはまた違う感じでウマー。
・穴子丼
 →築地で食べたやつよりウマー

食べ物メニューが無いので3000円前後ぐらいで
おまかせでお願いしたらこんな感じでした。
久々の超アタリってやつでした。至福。
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM