blogリニューアル

- comments(1) - よねっち(&みーさん)
 ども、お久しぶりです。よねっちです。
えーと暫くこのブログを更新していなかったんですけどコレにはワケがありまして。
今まではWCCF情報局のサーバーにあるブログツールで書いていたんですけど
なんかそれがJUGEMの方に統合するとかでデータ移行しなきゃならんかったんですよね。
で、その移行が時間がかかる&移行中は記事が書けないってなもんで
今日の今日までサボっていました。ゴメンナサイ。
とりあえずブログツールが一新したって事でこのブログも題名とデザインを変えてみました。

で、約3週間くらいですか。
その期間中はだいたいこんな感じ。

■楽天トラベルで当たった宿泊券は会社の人間にあげた。
■会社の人間数名とフットサルを始めた。
■ゼクシィ北東北版に写真が載った。
■結婚式の招待状を出した。
■マックのチキンタツタは美味かった。もう少し安くしてレギュラー化して欲しい。
■ガストでチキン南蛮&ハンバーグが無くなっていたのがショックだった。復活希望。
■御所野の南太平洋のココモコは美味かった。
■エコポイントを申請した。(全部商品券にした)
■実家の自分の部屋からテレビが無くなったので非常にヒマを持て余す。
■軽く風邪引いた。鼻水がひどかった。
■転居届を出した。(来月頭あたりから本格的に新居に住む予定。とりあえず一人で。)
■手形のラーメンマシンガンに行ってみた。初二郎系。結構ウマかった。
■リニューアルオープンした飯島のラーメンショップにも行った。変わらず美味かった。
■新居用のストーブ買った。最近CMでやっているコロナのやつ。
■いらない漫画、CD、古いゲーム機本体等をマンガ倉庫に売ったら15000円になった。
■Wiiを買おうと思ったけど彼女に怒られそうで断念した。
■神の雫とジャイアントキリングを全巻揃えた。
■彼女が最近ご機嫌ナナメで大変だ。(オイラにも多少原因あるんだけど)

ま、これからはまた1週間〜10日に一回くらいの更新頻度でやっていきます。
とりあえず今後ともヨロシクって事で。

そういえば全国大会の決勝やってましたね。

WCCF comments(1) - よねっち(&みーさん)
JUGEMテーマ:ゲーム

 ども、彼女の機嫌がようやくなおってきて一安心のよねっちです。

えーと気が付いたらWCCF全国大会の決勝大会が終わってました。
優勝は東海?の方ですか。そうですか。
東北A代表は決勝TでPK負けという事だったんですね〜。
PK勝っていればひょっとしたら優勝しているかもしれない感じがあるだけに
ちょっと残念だなぁと思いました。
以上。

いや〜マジで東北エリア終わってからというものWCCF一回もプレイ出来てなくって。
最近どこでも結構料金設定ダンピングしているからやるには絶好の機会なんですけど
いかんせんヒマが無い。後カネも無い。
なので決勝大会も結果だけみて「へぇ〜」という程度で終了なのです。

そういえば次のバージョンUpは11月12日らしいですね
とりあえずスターター3箱ぐらいは買おうかなと思ってますけど
果たしてプレイできることやら。
でもちょっとは遊びたいな〜。

もう少しで新居生活。

結婚への道のり comments(1) - よねっち(&みーさん)
JUGEMテーマ:恋愛/結婚

ども、久しぶりにすき家に行ったら炭火焼焼き鳥丼にバリエーションが増えていて
やるな!!すき家と思ったよねっちです。
しかもそのうちの一品はオイラが前にチラッと書いた焼き鳥丼+温玉ですよ。
同じ発想する人やっぱいるよな〜と思いましたよ。ええ。

最近は新居の方の準備を重点的にやっておりまして今週末で大分完了した塩梅です。
あとは今週末にストーブの設置とケーブルテレビ(=ネット&電話回線)が終われば
大きなトコは終了するという感じ。
来週末は新居の方に一度練習がてら泊まってみて
再来週末あたりから本格的に住もうかな?という感じ。
オラぁ・・・ワクワクするぞ!!

そりゃそうとなんか電撃PSだかで新綺羅一部出たみたいですね。
ATLEにリネカーが出てきたあたりで『またか』という感じがしなくもないですが。

あとはベストイレブンのカードNo8でトーレスですか。
FWまさかの4名(3-3-4)じゃないですよね。これ。
ベストイレブンなんだからそれはちょっとどうかなと思うのですが。

あとはWFWでビジャ、YGSでリヨンのキーパーですか。
まぁビジャに関しては順当なトコなので特に驚きとかは無しです。

KLEはなんかウワサではディ・ステファノらしいですね。
ま、あくまでもウワサなので本当かどうかはわかんないですけど。
まぁしかしオイラでも一応名前は知っているという感じの選手なので
とりあえずボビー・チャールトンよりかは良さそうです(笑)

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM